北広島市

くるるの杜/北広島市大曲/農村レストランに行ってきました♪

今回は北広島市の大曲にある
「くるるの杜」をご紹介します。
自然の中にある農村レストランです。

外観

外からはガラス張りで中が見えるので、
お客さんの混み具合なども確認できます。

内観

料理

ビュッフェ台には新鮮な野菜がたくさん!

家庭的な料理が多いですね。

 

新鮮野菜のてんぷら、手作り豆腐もおいしかったです。

 

感想

新鮮な野菜をふんだんに使った
健康的な料理ばかりで食べ応えがありました!

家族連れが非常に多くて
子どもからお年寄りまで
すべての世代が楽しめるレストラン。

窓の外の景色も素敵。
なんだか癒されますね。

じつはここ、ホクレンが運営しています。
各種農業体験プログラムもあり、季節に応じて
さまざまなイベントに参加することができます。

公式サイトはこちらをチェック。

アクセス

アクセス (1)自家用車
札幌中心部から車で約35分
新千歳空港から車で約30分(道央自動車道北広島IC下車)

(2)公共交通機関
JR北広島駅から中央バス広島線道都大学経由で約15分
「ふれあい学習センター」停留所下車し、徒歩5分JR北広島駅からタクシーで約13分

新さっぽろ駅から大曲線(新110/柏葉台団地行き)
乗車約20分「大曲末広3丁目」停下車し、徒歩約10分

住所 北海道北広島市大曲377-1
電話 011-377-8886
営業時間 11:00~15:30(受付時間11:00~14:20)
ディナー営業は終了しました。
日曜営業
その他 150席(レストラン110席、焼肉コーナー40席)/完全禁煙/駐車場312台

ABOUT ME
fuji
北海道在住。食べることが大好き!グルメな飲食店を日々探索しています。オススメのお店や美味しい料理など、リーズナブルな値段からハイクオリティなお店までたくさんご紹介できればと思います。