札幌市中央区

OUTDOOR DINING MEER LOUNGE(アウトドア ダイニング ミール ラウンジ)ノルベサ店/札幌中央区/ヘルシーでオープンなスペースのお店

今回はすすきの近くのノルベサ1Fにある
「OUTDOOR DINING MEER LOUNGE(アウトドア ダイニング ミール ラウンジ)ノルベサ店」をご紹介します。
お店の場所も屋上の「観覧車」が目印なので見つけやすいですね。

外観

外からはガラス張りで中が見えるので、
お客さんの混み具合なども確認できます。

 

内観

料理


おしゃれなストロベリースパークリング♪


お通しの「豆のサラダ」が美味しかったです。

前菜盛り合わせ。野外料理をイメージしているそうです。
盛り付けも美しい。

 

野菜たっぷりのペペロンチーノ
普通のパスタと違う麺なのもチェックポイント♪

ぶりぶりのえびのアヒージョ
(エビでかっ!)

感想

野菜をふんだんに使った健康的なお店という印象でした。

アウトドア料理をイメージしているとのことで(今回はいただきませんでしたが)、ダッチ料理(鉄鍋で出す料理)も美味しそうでした。すすきの近辺にしては珍しく明るいオープンなお店です。あなたもぜひヘルシーなお料理を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

アクセス

アクセス 地下鉄南北線 大通駅より徒歩5分、すすきの駅より徒歩3分
すすきの駅(市電)から167m
住所 北海道札幌市中央区南3条西5-1-1 ノルベサ 1F 北海道くらし百貨店
電話 011-218-5700
営業時間 11:00~23:00
ランチメニュー/11:00~17:00(L.O.16:30)
ディナーメニュー/17:00~23:00(フードL.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)
その他 席数:80席/個室無し/貸切可:50人以上可/完全禁煙

ABOUT ME
fuji
北海道在住。食べることが大好き!グルメな飲食店を日々探索しています。オススメのお店や美味しい料理など、リーズナブルな値段からハイクオリティなお店までたくさんご紹介できればと思います。